忍者ブログ
のほほんな人間の日常。知人にしか伝わらない話題が満載(笑)                     いつまでも後輩でいたい今日この頃。                                     読み:コンバラリア マヤリス
カテゴリー
* 日常(135) * 仕事(113) * ひとりごと(86) * ゲーム(0) * アニメ・漫画(1) * 天体観測(2) * モブログ(251) * 未選択(1) * お散歩(1)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  プロフィール
HN:
翼 花音
性別:
非公開
  最新記事
  最新コメント
[07/03 さいこ]
[04/06 りう]
[01/04 りう]
[09/15 さいこ]
[09/10 りう]
[08/31 りう]
  最新トラックバック
  ブログ内検索
  最古記事
  フリーエリア
  バーコード
  アクセス解析
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
2024/05/18 (Sat)    22:29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/03/18 (Sun)    22:53
熱もないのにどうにもだるい。
……何でしょうか?



20日、お散歩行けるかなぁ?
それよりまず、お散歩靴!
流石にそろそろブーツもなぁ。
……春ブーツでも買うか?



あと、新しい眼鏡ほしい(´・ω・`)
PR
2012/03/18 (Sun)    02:07
まぁ、いいや。




もはや春がくるのが遅すぎて、どうしたらいいのがわからなくなっている私がいます。
ということで、とりあえず去年のおさらいをしてみました。


01/30 水仙 葛西臨海公園
02/05 枝垂れ梅 明白院
02/19 梅 谷保天満宮
02/20 梅 羽根木公園
03/05 梅 府中郷土の森
04/03 枝垂れ桜 六義園
04/03 枝垂れ桜 小石川後楽園
04/10 桜 砧公園
04/16 桜 昭和記念公園
04/17 桃 安楽寺
04/23 八重桜 近所の坂
04/24 チューリップ 日比谷公園
04/29 色々 昭和記念公園
04/30 つつじ ツアー(館林?)
04/30 藤 ツアー(足利フラワーパーク)
05/03 八重桜 近所の坂2
05/04 つつじ 薬王寺
05/05 牡丹 今井公園



この辺まででいいか。
やっぱり、一月くらい遅れてるね。



さて、凝縮されると困るんだけどなぁ(´・ω・`)
2012/03/16 (Fri)    23:14
帰り支度をしていたら、同じ部のお姉様に「いちご好き?」と聞かれました。
何事だろうと思いつつ、「はい」と言うと、飴をくれました(・ω・)ノ
袋ごと。
「残りでごめん」と言っていましたが、ありがたいです。


きっと、今日の私を見て気を遣ってくれたのだと思う。


咳払い(; --)o





くしゃみ(>ω<)/。・゜゜・



声、かすれてる(´・ω・`)(※. マスクはちゃんとしてます。)


何やら風邪なのか、ついに花粉症になってしまったのか謎です。
すみません、うるさくて。




自販機の前では、前同じ部だったお兄様に遭遇。
「4月からまた豊洲戻ります」と言ったら、「えっ( ̄▽ ̄;)」という感じでした(笑)
どうやら、本社に異動になったと思っていたらしい。


……それにしても、相変わらず話し方も笑い方も某人によく似てる。
2012/03/15 (Thu)    22:15
仕事用の手帳を探しに行かねばなりません。
色々みるけど、年度変わりのって、年変わりに比べて少ない(´・ω・`)



やっぱり、池袋かなぁ。
ついでにプラネタリウム?
それとも水族館?





そもそも、いろんなものにこだわりがありすぎるのかも。
財布とかバッグとか手帳とか。
形、機能にしばらがありすぎです(´・ω・`)
2012/03/14 (Wed)    22:47
土曜日が雨の予報になってしまいました(´・ω・`)


小石川後楽園、お散歩計画の候補日に20日を追加しよう!
……結局、晴れの日がないのはなぜだい?




さて、今夜は金星と木星か何か(なんて適当な)が最接近しているそうです。
でも、雲が多いのよね。
西国分寺で一度見たけど。

土星が見たいなぁ。
双眼鏡でも輪が見えたりするのよね。
定期的にくる流星群はしばらくないので、こういう天文イベントは楽しみの一つなんです。
昨日はよく見えたのに(´・ω・`)




あとで、もう一度、西の空を見てみよう☆
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *