忍者ブログ
のほほんな人間の日常。知人にしか伝わらない話題が満載(笑)                     いつまでも後輩でいたい今日この頃。                                     読み:コンバラリア マヤリス
カテゴリー
* 日常(135) * 仕事(113) * ひとりごと(86) * ゲーム(0) * アニメ・漫画(1) * 天体観測(2) * モブログ(251) * 未選択(1) * お散歩(1)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  プロフィール
HN:
翼 花音
性別:
非公開
  最新記事
  最新コメント
[07/03 さいこ]
[04/06 りう]
[01/04 りう]
[09/15 さいこ]
[09/10 りう]
[08/31 りう]
  最新トラックバック
  ブログ内検索
  最古記事
  フリーエリア
  バーコード
  アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
2024/05/06 (Mon)    00:22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/04/05 (Fri)    23:42
仕事終わって帰ろうと、会社最寄り駅の自動改札を抜けようと、ICカードをタッチする場所を見たら……

なぜかゴディバのチョコが落ちてたΣ(´□`;)



何?
何で?
どうして!?





その後、帰りに中野サンロード→中野のブロードウェーを歩いてみました。
1Fは歩いたことあったのですが、2F、3Fには行ったことがなかったので行ってみました。




……うん、ごめんなさい(´-ω-`)
私が行く場所ではないようです。
一人で歩くには居心地の悪さが半端じゃなかった。

行くなら、誰かと行かないと落ち着かないや。
PR
2013/04/04 (Thu)    23:05
毎日、最高気温が20度以上だったΣ(´□`;)


春だね。



でも、土日は雨風で台風みたいになるらしいよ。
……台風は夏だ。




出掛けたかったんだけど、どうしようかなぁ?
家で大人しくしてろということだろうか?



……とりあえず、お散歩が無理なのは確かだ(´・ω・`)
2013/04/03 (Wed)    22:58
今日は歓迎会でしたよ。
メンバーが3→5人になりました。


5人で¥18,500でした。
「高い」という顔をされたような気もするけど。

……コースでも飲み放題でもなくこれって高くないと思うのだけど(´-ω-`)
水曜タイムサービスのおかげなんですけどね、この金額も(生ビール20%OFF。私飲まないから関係ないけど)。


単純に主賓以外の3人で割ると¥6,000ちょと。
……少し高いが仕方ないか、と思ったら、上司が諭吉さんを出してくれました(・ω・)ノ
偉い人って、大変だね。



とりあえず、早くお家に着きたいです。

あと、みんなどうしてお酒だとあんなに飲めるんだろうか?
個人的には同じ液体、入る量は水もお茶もお酒も同じだと思ってます(というか、自分がそうなので)。
2013/04/02 (Tue)    22:49
傘袋、傘カバー?
使った傘をそれに入れています。
濡れないし、手に提げられるし、背負うこともできます(・ω・)ノ


みんなが傘を何かしら袋なりなんなりに入れれば、満員電車でも「傘で脚が濡れる!」みたいなことにはならないのに。
……まぁ、使ってる人は稀だよね。




……何故か、2つも持ってますが、私(´-ω-`)
2013/04/01 (Mon)    20:28
ハーブティーを買おう、と思い立ってから随分たってしまいました( ̄▽ ̄;)
ネット購入ですが。


どれにしようかなぁ……と問い合わせメールまでしたのに。
帰ったら、やろうかな。



関係ないですが、最近の日課。
・職場の屋上庭園で、昼休みに一人お花見。
・帰りに四ッ谷駅前の桜並木をぶらぶら。



どっちも、そろそろ限界です(´・ω・`)




という、すごく久しぶりの更新でした。
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *