忍者ブログ
のほほんな人間の日常。知人にしか伝わらない話題が満載(笑)                     いつまでも後輩でいたい今日この頃。                                     読み:コンバラリア マヤリス
カテゴリー
* 日常(135) * 仕事(113) * ひとりごと(86) * ゲーム(0) * アニメ・漫画(1) * 天体観測(2) * モブログ(251) * 未選択(1) * お散歩(1)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  プロフィール
HN:
翼 花音
性別:
非公開
  最新記事
  最新コメント
[07/03 さいこ]
[04/06 りう]
[01/04 りう]
[09/15 さいこ]
[09/10 りう]
[08/31 りう]
  最新トラックバック
  ブログ内検索
  最古記事
  フリーエリア
  バーコード
  アクセス解析
[477] [476] [475] [474] [473] [472] [471] [470] [469] [468] [467]
2024/05/06 (Mon)    02:35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/06/29 (Wed)    21:22
豊洲に行く動きになりました。
状況的にそうなるのはわかってたけどさ。



でも、私聞いてないのよ。まだ。
「豊洲勤務に決まりました」とか、「調整したけど、無理だったので豊洲に行ってほしい(←前に行かなくて済むよう、努力はしてみるって部長言ったので)」とか。

上司が「行ってもらわないと仕事が回らない」とか、マネージャーが「大変だと思うけど、行ってもらうことになると思う」とかは言ってたけど。
聞いてないよ、部長の決定。



それが、マネージャーづてに聞いた「あの(豊洲に行くチームの)3人って通勤経路変更申請終わってるの?」という一言が決定してることがわかった瞬間。
……もう、いいや。
何か言うのも面倒になってきたわ。
上司は上司で、「通勤経路変更って勝手にやってくれないの?」とかいってるしね。
この人が責任者……微妙だわ。





ちなみにこの「通勤経路変更申請書」は路線ごとに書くのですが、電車の記入欄(バスは別欄)は4行。
……あれ、足りないや(¨;)
総務のお姉様に電話して、一部路線をまとめて書く許可をもらいました。
……5路線、乗換4回。
まぁ、想定外だよね(苦笑)





で、客先常駐延長のため、輪番休業に巻き込まれました(・ω・)ノ
この際だ、平日休みを満喫してやる!



とりあえず、7月カレンダー。
赤がお休み。

_________7月
日 月 火 水 木 金 土
________________1__2
_3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



【メモ】
20日は歯医者。
24日は皮膚科。


>さいこちゃん
お休み、こんな感じです。


PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
本日は二度目の出会いでどうも~(@^^)/
予告どおり、やはり休みの被りはナシでした…
一応18日が被ってはいるんだけど、予定が入ってるのであしからず(ToT)
あやめちゃんとの予定に限らず、今月のシフトはがっくりが多いわ~
まあ、仕事帰りに徘徊&ごはんくらいならできるでしょう($・・)/
8月こそ合うことを願って!
さいこ 2011/07/03(Sun)00:11:41 編集
Re:無題
>さいこちゃん

我ながら、素敵な遭遇率でした(笑)

やはりダメでしたか……。
来月に期待だね!
【2011/07/04 19:10 翼 花音 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *