忍者ブログ
のほほんな人間の日常。知人にしか伝わらない話題が満載(笑)                     いつまでも後輩でいたい今日この頃。                                     読み:コンバラリア マヤリス
カテゴリー
* 日常(135) * 仕事(113) * ひとりごと(86) * ゲーム(0) * アニメ・漫画(1) * 天体観測(2) * モブログ(251) * 未選択(1) * お散歩(1)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  プロフィール
HN:
翼 花音
性別:
非公開
  最新記事
  最新コメント
[07/03 さいこ]
[04/06 りう]
[01/04 りう]
[09/15 さいこ]
[09/10 りう]
[08/31 りう]
  最新トラックバック
  ブログ内検索
  最古記事
  フリーエリア
  バーコード
  アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
2024/05/05 (Sun)    19:31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/01/25 (Wed)    22:25
PSP触ったのいつだろうか?
やろうと思うけど、なかなかできない。
やっぱり最初からコンプ狙ったりするからいけないんだよね。
1周目はだーっとやって2周目で回収すればいいとは思うんだけどね。
……性格の問題?



話は変わりますが、目が乾いてしょうがないです。
もはや会社では目を開けたくないくらい(´・ω・`)
廊下とかは平気だから、執務室が異常なんだろうけど。
家も外も平気だし。



……机に「ちょこっとオアシス」置いたら、少しはマシになるだろうか?
PR
2012/01/20 (Fri)    23:59
ぼんやり毛先を見ていたら、枝毛が!?
……いい加減、切れということだろうか?

前髪どうするかって毎回迷ってる。




今日は午前中うきうきで仕事してましたが、雪がない。
雨~~~。゚+.(p`・ω・´q)。゚

今夜、降るかなぁ。




今、考えてること。
国分寺・国立・立川のカフェ本を買うかどうか。
国立って実はカフェが多いのによく知らない。
(吉祥寺はもっと知らない)
2012/01/17 (Tue)    22:23
のほほん、と歩いていたら、昨日の猫さんの後ろ姿を捕捉しました(・ω・)ノ




あとを付いていく ~~~(/ ̄▽ ̄)/ . . . . . (=^‥^)


猫さん振り返る (/ ̄▽ ̄)/ . . . . . (^‥^=)


近寄る ´ω`)r" オイデオイデ♪ (^‥^=)


「ぴにゃー」と鳴く (^‥^=) ピニャー


手を出す (o・_・)ノ . . . (^‥^=)


やってくる (o・_・)ノ . . . (^‥^=)テクテク


なでなで。 (o・_・)ノ (^‥^=)




もふもふだけど、ふかふか感があまりない。
……そこらへんでゴロゴロしちゃったんだろうなぁ。
しかし、しっぽが凄い。
あれ、猫の太さじゃないわ。

とにかく可愛いので、しばらく一緒にいたかったのですが、ラーメン屋さんだか中華料理屋さんだかの前に座り込んでしまったので、今日は断念(´・ω・`)
……お腹すいてたのかしら?




以上、慣れない顔文字大会でした(・ω・)ノ

……スペースが反映されないのはなぜ?
2012/01/15 (Sun)    23:59
猫さんに会いたい。
猫さんと遊びたい。
猫さん不足。・゜゜(ノД`)


はっちー、元気かな?
(注意:昭和記念にいる猫さん)




全然関係ないけど、静電気が酷い。
何触っても、ばちっ。

ちなみに困ったことに、はっちー触ってもばちってなったりする(´・ω・`)

2008/07/09 (Wed)    19:42
日曜日にT川をふらふらするか、家でのんびりするか考え中。


今度の土日は地元のお祭りなので騒がしいのですよね。
さて、どうしたもんか。
天気はいいみたいだけど…(¨;)




そういえば、新人さん達の席が確保できず、まだ「とりあえず席(電話なし)」らしいので、電話当番継続中です。
……このまま1年過ぎたらどうしてくれよう。
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *