忍者ブログ
のほほんな人間の日常。知人にしか伝わらない話題が満載(笑)                     いつまでも後輩でいたい今日この頃。                                     読み:コンバラリア マヤリス
カテゴリー
* 日常(135) * 仕事(113) * ひとりごと(86) * ゲーム(0) * アニメ・漫画(1) * 天体観測(2) * モブログ(251) * 未選択(1) * お散歩(1)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  プロフィール
HN:
翼 花音
性別:
非公開
  最新記事
  最新コメント
[07/03 さいこ]
[04/06 りう]
[01/04 りう]
[09/15 さいこ]
[09/10 りう]
[08/31 りう]
  最新トラックバック
  ブログ内検索
  最古記事
  フリーエリア
  バーコード
  アクセス解析
[440] [439] [438] [437] [436] [435] [434] [433] [432] [431] [430]
2024/05/06 (Mon)    00:27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/31 (Thu)    23:49
みんなまとめてるみたいなので、私も。
もちろん、今年も新潟から。


今年は、仕事と散歩とカフェな年でした。
そして、会いたい人にあまり会えない年でした。うん。

仕事はまぁ、忙しかったり普通だったりでそこそこだった。……12月某日までは。
私の担当の仕事がある意味打ち切り;
仕事のない数日。

仕事納めの29日。それは私の耳に入って来た。
「経験は浅い」「3年目」「お願いします」
……私か?


部長に呼ばれる(内線で応接室へ)



浦和!?


子会社!!


3ヶ月行けと??


え、プログラミングしないの!!!




……参った。知らない土地、知らない面子。そして会社違うから、若干制度違うしなぁ。
誰か、西国分寺から西浦和間の武蔵野線の混雑状況知らないかしら?



とにかく頑張ります。



散歩とカフェめぐりも勿論(^-^)



今年1年お世話になった方々、ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします!





友人たちとバズーカクラッカーでカウントダウンしてきます(笑)
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
西国分寺からだと武蔵野線は結構な確率で座れますよ~。
どこかの駅でどっさり乗ってきた記憶があるのですが…おぼろげなり!
りう 2010/01/04(Mon)14:14:53 編集
Re:無題
>りうちゃん
おお!
それはいいことを聞きました(^-^)
ありがとう☆
【2010/01/05 07:11 翼 花音 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *