忍者ブログ
のほほんな人間の日常。知人にしか伝わらない話題が満載(笑)                     いつまでも後輩でいたい今日この頃。                                     読み:コンバラリア マヤリス
カテゴリー
* 日常(135) * 仕事(113) * ひとりごと(86) * ゲーム(0) * アニメ・漫画(1) * 天体観測(2) * モブログ(251) * 未選択(1) * お散歩(1)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  プロフィール
HN:
翼 花音
性別:
非公開
  最新記事
  最新コメント
[07/03 さいこ]
[04/06 りう]
[01/04 りう]
[09/15 さいこ]
[09/10 りう]
[08/31 りう]
  最新トラックバック
  ブログ内検索
  最古記事
  フリーエリア
  バーコード
  アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
2024/05/05 (Sun)    19:29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/02/25 (Wed)    22:33
現在、お仕事がバタバタ中。
(毎日のように終電。もちろん、今日も。)

ついでに、お家もちょっと事情があってバタバタ中。


平日メールしようとすると、遅い時間になってしまうし、
休日は疲れ果ててるのか、忘れちゃう。
……困った(´-ω-`)


みんな、本当にごめんなさい!

PR
2014/07/13 (Sun)    23:55
携帯から更新できなくなって、非常に不便。
私、PCつながない……。

こんな時間まで、会社のキャリアデザイン研修の課題やってました。
こういうの、苦手。


我が家のネット環境も再検討せねば……と思いつつ、なかなか。
とりあえず、スマホになれば更新できるけど、それもなかなか。



当面は、たまにPCからネットに接続したら、更新しよう。
うん。

2012/10/13 (Sat)    08:53
突然ですが、兄の結婚式に行ってきます(・ω・)ノ


朝から、両親の段取りの悪さに(´・ω・`)としてますが(笑)

いい天気だけど、振袖暑そうだ(;´д`)
2012/01/22 (Sun)    13:59
友人の所属する吹奏楽団の定期演奏会に行こうと思っています。
入場無料だけど、チケットが必要らしく。
言えば友人がくれるらしい(HPで予約(?)できるけど面倒らしい)です。


で、誰か興味ある人います?
場所が場所なので、どうかなと思ったのだけど………(¨;)


----------------------------------------------

Benefic第8回定期演奏会
日時 :2012年2月12日(日)14時開場
会場 :かつしかシンフォニーヒルズ
モーツァルトホール
京成電鉄青砥駅徒歩8分
曲目 :交響詩「スパルタカス」
ミュージカル「オペラ座の怪人」ほか
入場料:無料

----------------------------------------------




どんな感じかは知らないです。行ったことないんで。
興味ある人がいれば、メールなりコメントなりください。
よろしくお願いします。



あ、ちなみに青砥は柴又の少し手前(´・ω・`)
2011/08/29 (Mon)    20:30
もうすぐ9月です。
とりあえず、夏の節電、輪番休業もあと1月。
……9月こそは、有意義な平日休みをすごしたいものです。



では、9月のカレンダー。
赤がお休み。

_________9月
月 火 水 木 金 土
_____________1 2 3
_4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30



とりあえず、5日は歯医者。
25日は皮膚科。


あと、1日くらい年休取る予定です(8月に確約取り付けた)。
本当は10月も休みたい。



輪番休業も9月で終わり。
……私は「一旦」じゃなかろうかと思うのだけど。
冬も電気使うよ?
うちはあまり使わないけど。

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *