忍者ブログ
のほほんな人間の日常。知人にしか伝わらない話題が満載(笑)                     いつまでも後輩でいたい今日この頃。                                     読み:コンバラリア マヤリス
カテゴリー
* 日常(135) * 仕事(113) * ひとりごと(86) * ゲーム(0) * アニメ・漫画(1) * 天体観測(2) * モブログ(251) * 未選択(1) * お散歩(1)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  プロフィール
HN:
翼 花音
性別:
非公開
  最新記事
  最新コメント
[07/03 さいこ]
[04/06 りう]
[01/04 りう]
[09/15 さいこ]
[09/10 りう]
[08/31 りう]
  最新トラックバック
  ブログ内検索
  最古記事
  フリーエリア
  バーコード
  アクセス解析
[442] [441] [440] [439] [438] [437] [436] [435] [434] [433] [432]
2024/05/06 (Mon)    01:05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/31 (Wed)    22:25
府中に異動になりました(・ω・)ノ
1月6日から昨日まで浦和、今日は日本橋の本社、明日から府中です。
……今回はお手伝いではなく、異動。
そして、お客さんの所です。
未知な上に社内システムがメールに至るまで全て使えない(勤怠の入力もできない)孤立空間です。


……まいったな。席でご飯食べられないとかいう噂聞いたんだけど。明日、どうしようか。
近くなったけど、環境的に嬉しくない。



異動理由(多分):うちの部仕事ない&定期代削減(半分以下)





府中だけど、武蔵野線の北府中。
東芝と府中刑務所のためにあるような駅です。

……猫いるかな。カフェとか喫茶店あるかな。
ちゃんと本社そばの猫さんにはお別れしてきました。




りうちゃん、なんかごめんなさい(´・ω・`)←長距離仲間だったのに
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんと!!!
近くなったのですね…!

しかし異動多いねぇ…新しい環境はなじめた??
りう 2010/04/06(Tue)06:59:54 編集
Re:無題
>りうちゃん

近くなりました!
が、プラス定時上がりなので帰りは早いけど駅まで一緒、昼食はチーム揃って食堂……等、自由度低いです(´・ω・`)

実は正式異動は初めてで。客先に分室があるという不思議。
私のチームだけ階が違うので、部の人(私のチームは3人だけで、しかも私以外他の部からの応援)が覚えられません(涙)


……来年、本社が浦和にお引越しするようなので、もはや都心に帰る日はなさそうです。猫……(T_T)
【2010/04/06 08:13 翼 花音 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *