忍者ブログ
のほほんな人間の日常。知人にしか伝わらない話題が満載(笑)                     いつまでも後輩でいたい今日この頃。                                     読み:コンバラリア マヤリス
カテゴリー
* 日常(135) * 仕事(113) * ひとりごと(86) * ゲーム(0) * アニメ・漫画(1) * 天体観測(2) * モブログ(251) * 未選択(1) * お散歩(1)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  プロフィール
HN:
翼 花音
性別:
非公開
  最新記事
  最新コメント
[07/03 さいこ]
[04/06 りう]
[01/04 りう]
[09/15 さいこ]
[09/10 りう]
[08/31 りう]
  最新トラックバック
  ブログ内検索
  最古記事
  フリーエリア
  バーコード
  アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
2024/05/19 (Sun)    02:34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/23 (Wed)    21:45
色んなことを忘れる感じにやばめです。
2日で6時間しか寝てない…;
帰り遅いし、なぜか眠れません。



何かいい方法ないかしら?
朝の電車はぐっすりだけど、帰りはあまり眠れない。
座っても。




さて、話し変わりますが、この先にお休みラシュがありますね。
今年はとびとびすぎてぼんやりですが。



……誰か構って。



母とどこかに行くようですが、いつか知りません。おかしい。



あと、ゴールデンウイークじゃなくてもいいですが、サーカスに興味ある人いません?
私はただキリンさんが何をするのかが気になるだけですが。
流石にサーカスは一人では行けんよ……。




ちなみに29日はお散歩予定日です(笑)
PR
2008/04/21 (Mon)    22:10
最近、11時過ぎにばかり帰ってます。
先週の月・火がかろうじて10時前でしたね。

…眠いから。


今日も終電1つ前。
先週は半分は終電。
こんな時は運も悪いから座れないのよね(時間ないから神田から乗った)。

これでも遠いのと「終電なくなる!」で帰れてるようなものよね。




そういえば、携帯変えました。
キーの位置やら何やら大分変わってて使いにくいです(涙)
多分、りうちゃんと同じのです。
私の記憶が正しければ…;
2008/04/17 (Thu)    06:47
3時間半睡眠はキツイです。
しかも今日飲み会。


……明日、生きてるだろうか?



私信>さいこちゃん

例の桜坂ですが、坂の下の方は咲いていたようです。上の方はあまり咲いていないらしい。(今週の月曜時点)

ちなみに去年は21日あたりに行ってたみたいです(・ω・)ノ
2008/04/15 (Tue)    20:07
電池を買ったものの、全く改善の兆しの見えない私の携帯。
……やっぱり、本体がダメなのか?
最近の携帯は2年持ちません。
ダメじゃん。


どれにしようか思案中です。
ずっとSHなんだよね。
違うのにしようかしら?
といか、ソフトバンクはSHだけ若干高くないですか?
しかもなかなか下がらない。

SH、T、Pの戦いです(笑)
色はどれにしても妥協が必要そうです。



先日、お散歩用の靴を買ったので、お散歩計画をたてねばなりません。
無料開放日(29日だったかしら?)はどこに行こうかいまからわくわくです☆
あとは天気ですな(¨;)
2008/03/28 (Fri)    06:46
FC2ブログの記事が一切表示されません。
いや、トップページには行けてるのに、何も記事がない。
まるでブログ作成したてみたいな。



昨日は見れたから、帰りには見れるかしら?
(適当な考え方)
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *