忍者ブログ
のほほんな人間の日常。知人にしか伝わらない話題が満載(笑)                     いつまでも後輩でいたい今日この頃。                                     読み:コンバラリア マヤリス
カテゴリー
* 日常(135) * 仕事(113) * ひとりごと(86) * ゲーム(0) * アニメ・漫画(1) * 天体観測(2) * モブログ(251) * 未選択(1) * お散歩(1)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  プロフィール
HN:
翼 花音
性別:
非公開
  最新記事
  最新コメント
[07/03 さいこ]
[04/06 りう]
[01/04 りう]
[09/15 さいこ]
[09/10 りう]
[08/31 りう]
  最新トラックバック
  ブログ内検索
  最古記事
  フリーエリア
  バーコード
  アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
2024/05/18 (Sat)    22:29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/27 (Thu)    19:46
無料の運行情報メールが明日でおしまいになります。
首都圏の鉄道全ての情報が来るので台風の時とか一大事でしたが、半年ほどお世話になりました。
さて明後日からどうするかな?



そういえば、29日と4日に有休取りました。
いや、なんか拍子抜けするくらいスムーズに(笑)
まぁ、29日は土曜だし来る人ほとんどいないからあれなんですけども。



どっちもお花見予定です。
4日は少し遠出しようかなぁと。
少し寒い方に行かないと、桜微妙だろうし。
29日は都内のどこかの公園か庭園ですかね。



今、仕事がなくてひたすら勉強中。
明日も。
今勉強して、今後に役立てようと少し前向きに考えようとしてみてます。
忙しいのも死にそうなの知ってるけど、やることないのも精神的にきますね。結構。
なんか、リストラがちらつきます。
そういうキツさ。



一人カラオケが板について来ました(笑)

PR
2008/02/26 (Tue)    19:27
今、仕事は別に辛くない。
9時前に家着くし。
人間関係には恵まれてる方だと思う(基本的にみんないい人だ)。



なんでこんなにもや~としてるんだろう?
やる気でないしなぁ。
何かいつも以上にとろいしなぁ。




何がたりないのかしら??




とりあえず、帰り道、車の上でまるまるにゃんこに癒されてきました。



土日でぱーっと息抜きすればいいのかしら?と思ったけど、土曜は歯医者でした…(>_<)
2008/02/21 (Thu)    19:32
神田駅のホームを4両目前から9両目前まで駆け抜けてみました。
いや、小走りですが。
東京→某H高線直通に「座りたかった」ので。
あの子はすいてるから、神田からでも場所を選べば座れるんですよ。
無事座れました。




今、髪を切ろうか考え中。
切るにしてもどんな感じにどれくらい切ったらいいかしら?とか。
……ちなみに最後に切ったの7月(笑)



そういえば、全く関係ないですが…。
セブンイレブンの変わりっぷりにビックリしました。
ポテトとか色々出現です。
昨日入って驚いた。
2008/02/18 (Mon)    19:55
3月の土曜日が2日ばかり消えてなくなりました。
……私は1日と聞いていたのだが?


どうせなら、祝日のある週とかにしてくれればいいのに。
なぜに8・29?
根拠は何??



言葉にするとすごい感じだね。
6連勤。
うちの父親は常にこれかと思うと尊敬する……というか、日曜日に寝死んでるのにも納得です。




どうやって生き抜くか考えよう。
…とりあえず、残業なしで(・ω・)ノ
↑希望




母が「日帰り旅行~」とうるさいです。
いつどうやって、休みを取れというのかしら??
2008/02/13 (Wed)    19:58
会社でチョコばらまくらしいよ。
何か、お姉様が買ってきてくださるそうなので、ノータッチですが。


一人あたりの負担額:2500円くらいだそうな。
あはは…4人で33人とかだもんねぇ。
……誰だ、義理チョコ会社で配る習慣作ったの?
男女比がおかしい会社でやっちゃいけません。ホント。



きっと私は明日も普通に残業です。
ああ、何か作って友人知人にばらまきたかったわ(笑)





また歓迎会もあるので、無条件で1万弱のお金が飛んでいきます。
どうせなら、楽しく使いたかったものです(´・ω・`)
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *