忍者ブログ
のほほんな人間の日常。知人にしか伝わらない話題が満載(笑)                     いつまでも後輩でいたい今日この頃。                                     読み:コンバラリア マヤリス
カテゴリー
* 日常(135) * 仕事(113) * ひとりごと(86) * ゲーム(0) * アニメ・漫画(1) * 天体観測(2) * モブログ(251) * 未選択(1) * お散歩(1)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  プロフィール
HN:
翼 花音
性別:
非公開
  最新記事
  最新コメント
[07/03 さいこ]
[04/06 りう]
[01/04 りう]
[09/15 さいこ]
[09/10 りう]
[08/31 りう]
  最新トラックバック
  ブログ内検索
  最古記事
  フリーエリア
  バーコード
  アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
2024/05/18 (Sat)    22:29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/13 (Fri)    19:29
今日1日考えていた定時後の予定、1つも達成されてないなぁ。
・カラオケ行ってない
・金券ショップみんな締まってる
・電車が突然停まった(すぐ動いたし関係ない)


買い物はして帰るよ。
今日は上の人いないからさっさと帰ろうと思ったのに無理でした。
……いないのでなんだか謎が謎を呼んで訳わからん。



日曜は何しようかな。

PR
2008/05/22 (Thu)    22:28
いろんなことが嫌です。
今、この瞬間。





はぁ。







カラオケ行きたい。
2008/05/09 (Fri)    20:24
になりました。
今朝。


会社に電話したら、リーダーに聞き返されました。
……そりゃ「10時までには会社に着くと思います」なんて言われりゃ…ねぇ?
本当に10時くらいに着いたよ。
ちゃんと遅れた分は残業してきましたよ。やることないのに(笑)
2008/05/09 (Fri)    07:56
今まだH島。
普段なら、新宿あたり??
西武線発車待ちです。
高田馬場まで行きます。



……青梅線止まった。
動き出してるけど、こっちの方が早そうだし(ほぼ動いてないから)。





しかし、社内で引っ掛かるの私はだけだな。
きっと。
2008/04/25 (Fri)    19:32
もう中央線に乗ってるこの状況が懐かしいです。
お手伝い終了です。


さぁ、もうさっそく月曜何したらいいかわかりません(笑)
そして、ゴールデンウイーク休めたね(唐突に聞かれても有休取れるなんてかけらも思ってなかったから反応できず)。

みんな、私が3月末から結果として4日も有休使ったの忘れてるようです。


りうちゃん、本当にごめんなさい!





今から取ってもなぁ。
まぁ月曜に言うなら2日以外は無理だろうけど。

……そうだ、6月とかに取れないかしら?
祝日ないから。




今日はようやく買い物ができますね。
ドラッグストアに行きたいのに開いてなくて…;
ようやく買えます。
ちなみにH島で買うのですよ。


その前にT川で少しだけ寄り道だぁ☆
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *