忍者ブログ
のほほんな人間の日常。知人にしか伝わらない話題が満載(笑)                     いつまでも後輩でいたい今日この頃。                                     読み:コンバラリア マヤリス
カテゴリー
* 日常(135) * 仕事(113) * ひとりごと(86) * ゲーム(0) * アニメ・漫画(1) * 天体観測(2) * モブログ(251) * 未選択(1) * お散歩(1)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  プロフィール
HN:
翼 花音
性別:
非公開
  最新記事
  最新コメント
[07/03 さいこ]
[04/06 りう]
[01/04 りう]
[09/15 さいこ]
[09/10 りう]
[08/31 りう]
  最新トラックバック
  ブログ内検索
  最古記事
  フリーエリア
  バーコード
  アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
2024/05/19 (Sun)    02:11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/07 (Thu)    06:52
木が芸術作品みたくなってます。
マジで綺麗…。
こんな感じで積もった庭園とか綺麗だろうなぁ。
まぁ、庭園は都心に多いので、なかなかこんな感じに積もったりしないだろうけど。

土曜も雪らしい。
状況によっては土日のどこかで庭園行こうかしら?
どこが綺麗だろう??
先輩から「うちの雑貨屋、閉店セールするから来て!」とも言われたしな。




会社行きたくない。
なかなかないです。
こんな質のいい雪。


……遊びたい!!
PR
2008/02/04 (Mon)    19:42
mixiには載せたけど、今回の雪の成果物ブログに載せてないことに気がつきました。
週末にでもやりますかね。


世の中、バレンタインですね。
私にはあまり関係ないですが。
でもせっかく普段は買う機会のなさそうなものも売ってるので、何か買おうかしら?
そして母と二人で食べる(笑)




そういえば、某モールでびよだまり付きのチョコが売ってましたよ☆
2008/01/25 (Fri)    19:53
なかなか上手くいかないものですね。


歓迎会の会場まで歩いてみました。
徒歩12分。これは予想通り。

しかし、ルートとして地図に書いた道に問題があった。

……渡れねぇよ。

いや、地下遊歩道なるものはあるけどさ。面倒じゃないですか。
横断歩道ないのよ。
っていうか真ん中にさくがあって渡るの不可能。
……都心はこういうのが不便だ。



ああ、地図変更した方がいいかしら。
迂回したところで15分かからないわけだし。
とりあえず、伝えるだけ伝えないとまずいよなぁ……。




今日、給与明細見ながら首を傾げました。
……私、10時間とか残業付けたっけ?
いや、実際に残ってる時間はその数倍ですけど。
付けたっけなぁ。

あ、でも月の半分1時間ずつ付けてもこうなるんだよね…;
2008/01/23 (Wed)    19:37
雪だぁ~(>_<)



窓の見える席でよかったです。
隙を見つけては窓の外見てましたよ。

むしろ半日休取って遊びたかった(半分本気)。
1日中、微妙にはずんでました。
これで積もればもっと楽しいのにね。



カチンとくる一言を聞き流せるくらいにご機嫌です(・ω・)ノ
(歓迎会の準備に一切係わってない=私に丸投げなのに、「歓迎会なんてどうでもいい(やりたくない)」と相方に言われたのです。普段なら怒ります。絶対)




今年は何回降るのかしら?
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *