忍者ブログ
のほほんな人間の日常。知人にしか伝わらない話題が満載(笑)                     いつまでも後輩でいたい今日この頃。                                     読み:コンバラリア マヤリス
カテゴリー
* 日常(135) * 仕事(113) * ひとりごと(86) * ゲーム(0) * アニメ・漫画(1) * 天体観測(2) * モブログ(251) * 未選択(1) * お散歩(1)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  プロフィール
HN:
翼 花音
性別:
非公開
  最新記事
  最新コメント
[07/03 さいこ]
[04/06 りう]
[01/04 りう]
[09/15 さいこ]
[09/10 りう]
[08/31 りう]
  最新トラックバック
  ブログ内検索
  最古記事
  フリーエリア
  バーコード
  アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
2024/05/19 (Sun)    02:11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/14 (Sat)    10:33
久々のホットケーキ☆
おいしそうです。

ちなみに1枚のサイズはそんなにないです。



PR
2008/05/30 (Fri)    19:28
してきました☆
安いの30分だけ(19時までだから)なので、短い時間ですが。

今は中央線。
買い物して帰るか考え所です。




策略のように定時直後に質問しにいったかいがありました。
だって話し長いんだもの…;
2008/05/26 (Mon)    20:34
忙しいんだか暇なんだかわからない日々です。
午前中は暇でのんびりだったのですが、16時過ぎからやること大量発生…;

結局、今中央線内です。
家着くのは21時半過ぎだね。




昨日は寝死んでました(笑)
いや、本当に病気かと思うくらい。
あんなに寝たのは久しぶりです。
一昨日は猫と遊んだり、薔薇見に行ったりしてたのですがねぇ。


来週の休みは寝過ぎないようにしよう!






今、目の前に立っているおじさんが怖いです。
すっごい勢いで新聞めくるの(>_<)
さっきから携帯に当たるし、顔に当たりそうだし……;
ついでに電車揺れると前に倒れそうになったりするし。




……あ、今新宿で降りた。
よかった(´・ω・`)
2008/05/02 (Fri)    20:00

コナンの映画を見に行ってきました。
昼間に。
レイトショーの方が安いんだけどね。


午前中に用事を済ませ、いざ映画。
相変わらず、人が少ない。
昼間なのに。


席に行くと、カップルが座ってる。
…間違えてるのか? と思い確認。
私ら(私と母)、向こう、どっちもP12-13。




……何だ、これ。




係りの人に聞く。
どうやら向こうの時間が違うらしいが、指定した時間はこれ。
発券ミスです。
謝りもしなかったけどね。映画館側。

先に買った(しかもとてもいい人な)お兄さんに申し訳ないので、うちらが後ろの席に行きました。
こういうこともあるのね。



映画自体は爆発音がいつもより控えめでした(え?)


でも、前作より好きです。
謎も結構残ってますが。


リハシーンと本番シーンでバイオリンの音が違うとか芸が細かかったです。

2008/05/01 (Thu)    20:00
埼玉は秩父の羊山公園に行ってきました。
ローカル×ローカルの旅です(笑)
しかし、意外に近いのよ。
1時間半ちょいで着きました。
徒歩入れて2時間くらい?
会社行くのと同じだよ。


芝桜が有名な所です。
一面、ピンク・白・薄紫の芝桜の絨毯!!
本当に綺麗です。

是非、一度は行ってみることをお勧めします。
丘なので、それなりの靴で行きましょう。
ヒールは死にますよ。たぶん。
勿論、私はお散歩靴(笑)


そして、「羊山」言うくらいですから、羊がいます。
すっごい低い声で「めぇぇぇぇぇぇぇぇ」と鳴いていました。
……すっごい声ですよ。
イメージと違います。





今度行く時は、車内でピクニック気分を味わうために、お茶とお菓子を持っていこうと思います。
そんな場所でした♪
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *