忍者ブログ
のほほんな人間の日常。知人にしか伝わらない話題が満載(笑)                     いつまでも後輩でいたい今日この頃。                                     読み:コンバラリア マヤリス
カテゴリー
* 日常(135) * 仕事(113) * ひとりごと(86) * ゲーム(0) * アニメ・漫画(1) * 天体観測(2) * モブログ(251) * 未選択(1) * お散歩(1)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  プロフィール
HN:
翼 花音
性別:
非公開
  最新記事
  最新コメント
[07/03 さいこ]
[04/06 りう]
[01/04 りう]
[09/15 さいこ]
[09/10 りう]
[08/31 りう]
  最新トラックバック
  ブログ内検索
  最古記事
  フリーエリア
  バーコード
  アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
2024/05/18 (Sat)    22:29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/05 (Sun)    01:18

調べたカフェ。
(さいこちゃんにお知らせって意味合いが強いですが)


セントジョージカフェ
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-13-7 グランデール吉祥寺ビル1F
(JR吉祥寺駅 徒歩5分)

URL:http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000014773.html?vos=nhppapis00004


どんな感じでキャンドルがあるのか、写真だけじゃわかりにくいけどね……。
ゆったりな感じはする。


他にも気になるカフェはあるし、
行ったことあるけどまた行きたいカフェもいっぱい…

う~ん、行ききれない(笑)

PR
2008/10/13 (Mon)    17:23
9月27日と一昨日、お散歩に行きました。
27日は巾着田、一昨日は昭和記念公園。


まず27日。
巾着田です。
巾着田といえば、彼岸花です。
一面の赤は本当に綺麗でした。
今年は母と行ってみました。
機会さえあれば、毎年行きたいですねぇ☆




白もありましたよ。




で、一昨日の昭和記念公園。
コスモスです。
21,842歩歩きました。歩きすぎ言われました。

まだ少し早い感じもしましたが、来週は行けないので。
それにしても、お金を払って入ったのも(行くのはいつも無料開放日)西立川駅から行くのも本当に久しぶりでした。


天気もいいし、空も綺麗☆
素敵なお散歩です。





一昨日行ったのにはもう1つ理由が。
オリジナルフレグランス作り。
これがやってみたかったのよ。

ベースはもう作ってあって、あとは自分で好きな香りをブレンドするだけ。
結構こういうの好きです。
どうやら春にもやっていたらしい。
……行けばよかったなぁ。


教えてくれるのは「武蔵野ワークス」という香水メーカー。
http://www.azaban.com/

今度、買おう。
お試し用の1mlなんて素敵です。
だって、お店で試しただけじゃよくわからないし。



でも、30mlの作ったからしばらく必要ないけど。
 
2008/07/12 (Sat)    20:03

T川にお出掛けしようと思います。
のんびり買い物とか。
もしかしたら、カラオケにいるかもしれない(笑)


ちょっとCD買うか考え中です。

スレイヤーズ MEGUMIX

どうすっかな。





2008/07/07 (Mon)    20:31
週末にスレイヤーズ見ました。
いや、笑った。
オープニングとか見る限り、ギャグだけじゃなさそうだけど、初回ってギャグですよね。


メンバーはいつもの4人組でした。
あ、ゼロスも出て来るらしい。







アニメオリジナルの話なので、時事ネタ入れつつ、好き放題な感じです。
ドラグスレイブ唱える謎の小動物出てきたし(あいつはキーらしい。オープニングとかにもいたし)



なにより、ガウリィが笑えます。
記憶力は更なる退化を遂げてるし、折れた剣をその場で鍛治道具出して直してみたり(いきなり剣をうちはじめます。火を起こして。でも、曲がってる/笑)


ちなみに盗賊狩りしすぎて、盗賊が絶滅の危機らしく、しばらく海賊いびりをするそうです(笑)
2008/07/02 (Wed)    21:36
今日の深夜から、スレイヤーズ復活です。
新聞見て驚いた。
ビデオ録らなきゃ!

どんな話なんですかねぇ。



久々な友人にメールしたら、返事が来てテンション上がりました(笑)
いや、去年も同じ日にメールしたら返事来なかったからさ。
今日が誕生日。

メール送りながら、共通の話題があまりにもないことに呆然としてしまったわ。
…一体、どうやって会話成立させてたんだか(¨;)


この人にはどうも、「そのうち会いたいね」なんて簡単な言葉が言えない。
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *