忍者ブログ
のほほんな人間の日常。知人にしか伝わらない話題が満載(笑)                     いつまでも後輩でいたい今日この頃。                                     読み:コンバラリア マヤリス
カテゴリー
* 日常(135) * 仕事(113) * ひとりごと(86) * ゲーム(0) * アニメ・漫画(1) * 天体観測(2) * モブログ(251) * 未選択(1) * お散歩(1)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  プロフィール
HN:
翼 花音
性別:
非公開
  最新記事
  最新コメント
[07/03 さいこ]
[04/06 りう]
[01/04 りう]
[09/15 さいこ]
[09/10 りう]
[08/31 りう]
  最新トラックバック
  ブログ内検索
  最古記事
  フリーエリア
  バーコード
  アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
2024/05/19 (Sun)    04:36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/14 (Fri)    22:34
電車がない、といって逃げてきました。
やったね(^o^)v
いや、本当に30分もいれないし。


ごめんよ、相方…;




今日はふたご座流星群です。
寝不足だろうがなんだろうが、今年最後の天体イベントを逃すわけにはいきません!
毎年、綺麗なの見れるしね☆彡




非常にお酒が弱いお兄さんが無事に電車に乗って帰ったか心配です。
下駄箱の鍵をどこにしまったか忘れてたし……。
頭痛いって言ってたし。



衝撃なのは会計してる間にみんないなくなったことですよ…(-_-)
まぁ、お姉様が迎えにきてくれたけど。お金だけ渡して帰ったけど。
ごめんなさい、お姉様……。
PR
2007/12/13 (Thu)    23:01
忘年会です。



……いやだ。





コートのポケットから携帯が落ち、神田駅のホームで跳ね、フタが外れ、本体が線路に落ちました(フタだけホーム)。
……駅員さんに取ってもらいました。
なんか、へんな道具で。
器用な方でした。
ありがとうございますm(__)m
この通り生きてます(笑)



プログラムの見すぎで言葉がおかしいです。
しかし、システムの仕組みもよくわからんのにSQLなんて書けませんよ。
メインはどのテーブルですか?
2007/12/13 (Thu)    06:54
4、4、4、3.5(全て弱)
月曜からの睡眠時間です。
…そろそろやばい。



昨日はセミナーに行って、20分以上オーバーしました。
夕飯を急いで食べる。
終電1本前に間に合う中央線に乗れそう。
京浜東北のせいで電車遅れる。
でも、なんとかなりそう。

止まる。
前の電車が車内点検という名の喧嘩仲裁中…;
乗れない。
結局、終電(T川で30分近く待った)。


終電も遅れてた。




昨日はそんな素敵なことになってました。

明日は忘年会です。
今日会費回収なのに相方はお釣り用意してないそうです。




そういえば、N村さんが今日うちの近所の会社に行くそうな。
タクシーに乗るみたいですが(歩いていけないほぼ埼玉な奥地)、何故Hヶ崎からじゃないんだろ??


そんな最寄に指定できない駅から今日も出勤な花音でした(笑)
2007/12/07 (Fri)    23:12
同期会でした。
20時から。ちなみにそれまで残業(付けてないけど)。



同期に爆弾がいます。
同じ部の女子に「うざい」と言われる人です。

弱い→飲むの好き→酔う→暴走。
……今日は同期だけだから多少はいいって言ったけどさ。




私、背もたれじやないっす。

「何くっついてきてるの~!?」ってそれはこっちの台詞。
こけられても困ると思い、エスコートすると「なんかすごい優しくない?」を連呼。

そして「え? もしかして俺に気がある?」ときた。

ねーよ。


まぁ、酔うといつもああだし、覚えてないからな。ほとんど。
私よりうちの相方の方が優しいですよ。
私みたいに冷めた感じで相手してないし。



……酔っ払いにはあまり優しく接しない方がいいのかもと思いました。
私は君好みの面倒見のよいおねーさんではありません。
よっかかるのも苦手ですが。


とりあえず、笑えたからいっか(゜-゜)





それよる残してきた仕事が気になります。
……なぜ出来ないんだ??
っていうか、私にいろんなツール使わせ過ぎ。
あんなん自力じゃできませんよ…(T_T)
2007/12/05 (Wed)    06:54
さっさと会社出て、セミナー行きます。
強制ではないので、たとえ赤坂で20時半まででも残業代は出ません。
……やんわりでも半強制な感じよね。
まぁ、パパは私のこと考えてくれてるのだが。



しかし、昨日やるはずだった雑誌整理が今日になった。
……そもそも、「気付いた人がやる」になってるのになぜに私に頼むですか?
というか、「花音さんの方が頼みやすい☆」という感じで私だけに雑用振らないでよ。みんなして。
…相方は?
もういい加減、みんなも慣れたでしょ?





話し掛けやすいってこういう時には損だと悟りました……orz
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *