忍者ブログ
のほほんな人間の日常。知人にしか伝わらない話題が満載(笑)                     いつまでも後輩でいたい今日この頃。                                     読み:コンバラリア マヤリス
カテゴリー
* 日常(135) * 仕事(113) * ひとりごと(86) * ゲーム(0) * アニメ・漫画(1) * 天体観測(2) * モブログ(251) * 未選択(1) * お散歩(1)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  プロフィール
HN:
翼 花音
性別:
非公開
  最新記事
  最新コメント
[07/03 さいこ]
[04/06 りう]
[01/04 りう]
[09/15 さいこ]
[09/10 りう]
[08/31 りう]
  最新トラックバック
  ブログ内検索
  最古記事
  フリーエリア
  バーコード
  アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
2024/05/19 (Sun)    04:41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/19 (Mon)    19:54
木曜日に新人歓迎会があります。
……これで最後です。
やっとおしまい。


……補助金でるのかなぁ?
主賓3人だしなぁ。
出ないとちょっと心が痛いのよね。
聞きにくいけど(部長はあまり出したくない派)



何日か遡って書きたい日があるけど、それは余裕があったらってことで。
PR
2008/04/25 (Fri)    06:54
結局1週間、毎日のように3時間半睡眠でした。
……そろそろ死にますよ、これ。
忙しくなかったらこんな事態にはなりませんが、忙しくなかったら確実に仕事中に寝ます。



しかし、今手伝ってるチームのお姉様がうちのリーダーに期間延長のお願いをしてたのですが…;
お姉様「あやめさん、明日やる作業とか決まってます?」
リーダー「いや。やることないんじゃない?」



……私は毎日終電に近いくらい忙しいのか、本当はやることないのかわからなくなりました(T_T)




なんだろ、これ。
2008/04/16 (Wed)    22:51
帰宅中。
終電ですね(早すぎる)。
日付が変わる前には帰れるだろう。


明日、飲み会なんだよねぇ。
行けるのかしら?
……まぁ、チームのだからどうでもいいですが。
席取ってあるだけだし。



プログラムが複雑すぎて「??」な感じです。
苦手なテストデータ作りが鍛えられますね(-_-)

クリンカって何ですか?


今の仕事はお手伝いです。
そのチームのお二方はまだ残ってたのよね……。
大変です。
「帰っていいよ」と言われたので、お言葉に甘えさせていただきました。



明日はサクサク進めるように、何か考えておかないと……(¨;)

それにしても、仕事中に間食を一切しないのでおなかすきました。
そして耳鳴りがうるさい(ーー;)




「運転間隔調整のため、5分停車します」とか言い出した。
……終電乗れなかったら責任取ってくれるんだろうか?
JR……。
2008/04/09 (Wed)    19:46
「無理はしなくていいよ」と言われ、帰り支度をしたのにあまり早くない。
……進捗メール書くのに時間かかるせいだ!
なんか無駄な気がする(全部口でも言ってるしね)。


……いつまで続ければいいですか?(あんなん書いてるの部内で私だけ)



とりあえず、帰れる日に帰ることにしました。
明日頑張ります(全ては少しでも早く帰るために)。
作業自体は嫌いじゃないけど、また倒れるとやっかいなので。



昼休み、猫とたわむれるのが最高の息抜きです。
今日も猫さんはひなたぼっこにせいを出してましたよ(・ω・)


そういえば、飲み終わった缶を捨ててたら、「BOSなんて渋いねぇ」と言われました。
これ、カフェオレです。
とっても甘いです。
甘くないと飲めないのです。
と説明したら、さらに笑ってました。
何がおかしかったんだろうか?

不思議。
2008/04/02 (Wed)    20:19
こんばんは、月・火と熱でダウンしていた花音です。
今日はなんとか出勤です。
行きの電車、途中で降りて本気で帰ろうかと思いました。
やばかったです。
快速なのですぐおりられますが、なんとか着いて仕事して今帰宅中。
身体の為には少しでも寝たいのですが、なぜか行きも帰りも電車で寝れない。
いつもはぐっすりなのに(´・ω・`)



……ってことは、定時間際に意識飛びかけたあれは本当の意味で意識飛びかけたんでしょうか?
よかった、倒れなくて。




今年の新入社員の女子は2人だそうで、今朝両方に会ってしまいました。


そして、休んでる間に月が変わったのを忘れ、4月の載ってない手帳を持って行ってしまいました。


……明日も生き抜けるか心配です(涙)
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *