忍者ブログ
のほほんな人間の日常。知人にしか伝わらない話題が満載(笑)                     いつまでも後輩でいたい今日この頃。                                     読み:コンバラリア マヤリス
カテゴリー
* 日常(135) * 仕事(113) * ひとりごと(86) * ゲーム(0) * アニメ・漫画(1) * 天体観測(2) * モブログ(251) * 未選択(1) * お散歩(1)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  プロフィール
HN:
翼 花音
性別:
非公開
  最新記事
  最新コメント
[07/03 さいこ]
[04/06 りう]
[01/04 りう]
[09/15 さいこ]
[09/10 りう]
[08/31 りう]
  最新トラックバック
  ブログ内検索
  最古記事
  フリーエリア
  バーコード
  アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
2024/05/19 (Sun)    07:49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/24 (Mon)    22:25
「来週、やることないんだよねぇ」

そう宣言されたのは先週の金曜日。
今、帰宅中。
電車がない勢いで、20分で夕飯食べました。
22時48分に家着いてから食べるよりいいとは思ってる。
次、こういう電車にひっかかったら、おそばにしよう。

遅くなったうち1時間弱は私のせいだけどね。




明日はまたやることないらしいよ……(¨;)



ホントに??



そしてまた有休申請しそびれました。
……明日こそは!!
PR
2008/03/17 (Mon)    19:37
髪を切ったことに気付いてもらえました。
……これだけ切って誰も気付かなかったらすごいけど。


私の上のN島さん(パパ)も気付いたよ。
「どれくらいぶり?」とまで言われた。
よく気付く人なんだなぁと思ってたらお姉様に「え!? 私、前に気付いてもらえなかったよ」と言われました。
謎です。
でもまぁ、なんか嬉しかったからよしです。



関係ないけど、会社も電車も暑いです。
どうにかなりませんかねぇ。

今週は休みが多いので、何をしようか思案中(¨;)
土曜は予定あるはずなんだけどね(詳細連絡が来ない)
2008/03/08 (Sat)    06:57
キリン!!!!!!



…ということで、仕事行ってきます。


……半分以上の人が年休をとっている会社に。
いや、休むタイミング失いまして。
とある部は部長しか出勤しないそうです。



……っていうか、こんなにこないなら休みにしろよ。
年間休日数変えちゃえばいいと思う。
うちの部もほとんどいないし。



今日の目標:定時ダッシュ
2008/03/05 (Wed)    20:21
「何やればいいんだろう?」
と言っていた私はどこにいったんでしょうか?

もうすぐ、新宿です。


……おかしい。



今週は早く帰らないともたないのになぁ。
どうすっか。


そういえば、青梅線からキリンが見えるそうです。
西立川⇔立川で(木下大サーカスのキリンらしい)。
思い出したら見てみてください>さいこちゃん

ちなみに私は毎朝失敗してます。
座りながら振り返って見ようと思うのですが、寝てしまう…;
帰りは暗くて見えないし。


サーカスが帰ってしまうまでに成功させようと思います(・ω・)ノ
2008/03/03 (Mon)    19:33
というのは、ざっと3時間半待ちらしいです。
……どこがちょっとだ。


とあるチームの助っ人が一応金曜日に終了し(ちょこちょこ修正頼まれるが)、お姉様に頼まれた資料作りも終わった午前9時40分。
ちゃんと金曜日に「もうやることないよ」と主張したにも関わらず。
次の作業指示が出たのは14時30分頃。

もはや今日の原価は目茶苦茶です。
細か過ぎる帳票修正のおかげで2時間くらい潰せたけど。
シュレッダかけもしたし、事務用品の補充もした。
フォルダ整理に机の片付けも終わった。
……仕方ないから回覧を読む。



結論:これ(参考書渡される)で勉強しててください。すみません。



早く言ってくれ……orz




どうやら、私にできる作業がないらしい。
まぁ、今週暇な方がいいんですけどね。
土曜も仕事だし。


でも、どうせ勉強ならもっと早く言って欲しかったわ(´・ω・`)
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *