忍者ブログ
のほほんな人間の日常。知人にしか伝わらない話題が満載(笑)                     いつまでも後輩でいたい今日この頃。                                     読み:コンバラリア マヤリス
カテゴリー
* 日常(135) * 仕事(113) * ひとりごと(86) * ゲーム(0) * アニメ・漫画(1) * 天体観測(2) * モブログ(251) * 未選択(1) * お散歩(1)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  プロフィール
HN:
翼 花音
性別:
非公開
  最新記事
  最新コメント
[07/03 さいこ]
[04/06 りう]
[01/04 りう]
[09/15 さいこ]
[09/10 りう]
[08/31 りう]
  最新トラックバック
  ブログ内検索
  最古記事
  フリーエリア
  バーコード
  アクセス解析
[476] [475] [474] [473] [472] [471] [470] [469] [468] [467] [466]
2024/05/19 (Sun)    05:12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/06/01 (Wed)    20:32
最近、忙しいようです。
実際、帰宅時間は遅いですけど(今までの平均から考えて)。
なんていうか、「ただいま」の代わりに「お腹すいた」な感じで(笑)


今日は一応定時退社日。
あまり残業すると本社の方からお小言でもあるのか、19時前には帰らされます。
……貴重だ。お店開いてる。
ということで、お茶です(・ω・)ノ
あと1ヶ月もすると(おそらく)府中を離れることになるので、今のうちに巡らないと。


府中本町駅側の田中珈琲店へ。
ジャズが流れる素敵なお店です。いつも誰かしら常連さんがカウンターにいます。
はじめて、店主さんが「マスター」と呼ばれているのを聞いたのがここ。他はまだ聞いたことない。

聞こえてきた会話は季節はずれなネタ。
……バレンタインって。
「手作りは大変」みたいな会話を聞きながら思い出したこと。
そういえば前に、イベントでも何でもないのにパウンドケーキか何かを作って、あげたことがあったなぁと。
……男の人に。
「彼氏」とか「好意を寄せてた」とかでもなく。
何て言うか、「作りたい」という私の欲求と「お菓子食べたい」という相手の要望が合致した結果?
よくよく考えると、色々どうなんだ、私(笑)

若干苦味の強い美味しいカフェオレを飲みながら考える。
……やっぱり、まだ好きじゃなかったよな。あの頃は。
親近感はあったけど。
まぁ、いいか。





話が変わりますが、先日兄に「37,980円ちょうだい」と言ったら「何」と言われました。
ヤダとか駄目じゃないんだね(笑)

『TALES OF XILLIA』が発売になります。(2011年9月8日)
ソフトは8,379円だけど、ハードがまたないよ。今度はPS3。
限定セットが兄に言った金額です。説明してないから、きっと今もわかってない。
数ヶ月前はPSPが欲しくてその金額言ってましたけど。

エクシリア、どんな感じだろう?
週末にHP見ようかなぁ。
今回の略はTOXになるけど……アルファベット埋まったらシリーズ終了なのかなぁ?とか思ってしまう。
mixiニュースの画像は見たけど……クレスとスタンの格好されてもなぁ。
普通のが見たい。
今度は「主人公が1番好き」と言えるだろうか?
……まだ言ったことない(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *