忍者ブログ
のほほんな人間の日常。知人にしか伝わらない話題が満載(笑)                     いつまでも後輩でいたい今日この頃。                                     読み:コンバラリア マヤリス
カテゴリー
* 日常(135) * 仕事(113) * ひとりごと(86) * ゲーム(0) * アニメ・漫画(1) * 天体観測(2) * モブログ(251) * 未選択(1) * お散歩(1)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  プロフィール
HN:
翼 花音
性別:
非公開
  最新記事
  最新コメント
[07/03 さいこ]
[04/06 りう]
[01/04 りう]
[09/15 さいこ]
[09/10 りう]
[08/31 りう]
  最新トラックバック
  ブログ内検索
  最古記事
  フリーエリア
  バーコード
  アクセス解析
[320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310]
2024/05/19 (Sun)    04:41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/27 (Tue)    19:51
雑務(共通業務と呼んでる)を引き継いだはずなのに雑務に追われ、雑務が気になります。
ちなみに後輩3人組はセミナーに行ってます。一週間。


……行ってなくても給湯室の掃除(ゴミ捨て&週1・2回の掃除)してくれたことないけどね。
定時後だから忘れちゃうんでしょうか?
言うに言えない微妙なお仕事(-.-;)
来週も何も動きなかったら言った方がいいかしら?


仕事少ないし、他の2人は別の仕事やってるものね……。






っていうか、早く電話対応代わって。
今の仮の席に電話ないからって、7月まで私の仕事です。
……なんでだろ。




明日は本当にシュレッダかけしないとまずいよな…;
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
言わないと、ずっとそのまま追われる…ぜ……

ちょっとこれやっといてー
と言われた仕事が、さらに負担分を増し完璧に私の仕事になり、1.5人分働いてるのに、隣の暇人は放置で私にさらに働けと言われている状況から言いますと、早めに投げた方が確っ実っに良いですよ。
タイミングは今だぜ。

という私が投げろ…と言(略)
りう 2008/05/27(Tue)21:30:25 編集
Re:無題
>りうちゃん
お疲れ…様です。
今週は彼女来ないので、来週やってなかったら言おうと思います(´・ω・`)

私の場合あまり常時の仕事が増えることってないけど、共通業務の割り振り無視して仕事振られてばかりでした(涙)
りうちゃんの仕事量が減ることを祈ってます…;
【2008/05/28 06:51 翼 花音 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *