忍者ブログ
のほほんな人間の日常。知人にしか伝わらない話題が満載(笑)                     いつまでも後輩でいたい今日この頃。                                     読み:コンバラリア マヤリス
カテゴリー
* 日常(135) * 仕事(113) * ひとりごと(86) * ゲーム(0) * アニメ・漫画(1) * 天体観測(2) * モブログ(251) * 未選択(1) * お散歩(1)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  プロフィール
HN:
翼 花音
性別:
非公開
  最新記事
  最新コメント
[07/03 さいこ]
[04/06 りう]
[01/04 りう]
[09/15 さいこ]
[09/10 りう]
[08/31 りう]
  最新トラックバック
  ブログ内検索
  最古記事
  フリーエリア
  バーコード
  アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
2024/05/19 (Sun)    04:36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/04/02 (Tue)    22:49
傘袋、傘カバー?
使った傘をそれに入れています。
濡れないし、手に提げられるし、背負うこともできます(・ω・)ノ


みんなが傘を何かしら袋なりなんなりに入れれば、満員電車でも「傘で脚が濡れる!」みたいなことにはならないのに。
……まぁ、使ってる人は稀だよね。




……何故か、2つも持ってますが、私(´-ω-`)
PR
2013/04/01 (Mon)    20:28
ハーブティーを買おう、と思い立ってから随分たってしまいました( ̄▽ ̄;)
ネット購入ですが。


どれにしようかなぁ……と問い合わせメールまでしたのに。
帰ったら、やろうかな。



関係ないですが、最近の日課。
・職場の屋上庭園で、昼休みに一人お花見。
・帰りに四ッ谷駅前の桜並木をぶらぶら。



どっちも、そろそろ限界です(´・ω・`)




という、すごく久しぶりの更新でした。
2012/12/31 (Mon)    22:38
皆さん、今年もお世話になりました〓
来年もよろしくお願いします〓





さて、いつも通り新潟県の湯沢町にいる私ですが……、

今年最後の事件です。(たぶん)

……猪とニアミスしました〓



いや、正確にはニアミスとは言わないんだろうけど。
温泉街近くにに猪が出没したそうです。
同時刻、私も温泉街近くを歩いてましたよ。

パトカーは見たけど。
別の人は、人を追い掛けてこける猪を見たとか。
(これだけなら笑えても、怪我人出てるから笑えない〓)





そんなこんなな年末です。



皆さん、よいお年を(・ω・)ノ〓



あ、年越し蕎麦は今食べましたよ。
2012/12/31 (Mon)    14:17
湯沢へ家族旅行です(・ω・)ノ


すっごい雪を予想してたのに、普通だ。
いや、普通にはあるけどね。
2012/03/20 (Tue)    23:12
今日の予定。
水道橋→小石川後楽園→湯島天神→新宿or池袋(手帳探し)


……デジカメの容量と時間の関係で、湯島天神はやめました(´・ω・`)



まず、水道橋から歩いてカフェ「コナノコスコーン」へ。
キッシュが食べたかったけど、売り切れてたので、本日のスープ&スコーン×2の昼食。
しかし、このお店……知らない間に店舗が急増してます。
夕方行くと満席で入れないとかあるし(狭い)。
オープン直後から知ってるので、何だか不思議。


小石川後楽園。
梅は見頃です。
まぁ、梅は長く見れるので来週も問題なさそうです。
目的の「光國梅」は終わりかけてましたが(¨;)

梅は種類が非常に多いので、そこでしか見かけないようなものもあります。
小石川後楽園には緑系なかったなぁ。
気になったのは、豊後に見えるのに白加賀と書かれているのがあった。
……白くないよ、ピンクだよ。
あと、バラと同じく香りも違います。
それも楽しい。
そういえば、「思いのまま」なかったなぁ。

初めての出来事も。
小石川後楽園で初の猫です。
かなり、野性的な(笑)
カラスに飛びかかろうとしてた。




手帳も買えたし(妥協はしたけど)、よかったわ。
相変わらず、一人の新宿は苦手だわ。
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *