カレンダー
12 | 2025/01 | 02 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
プロフィール
HN:
翼 花音
性別:
非公開
カテゴリー
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
2012/03/07 (Wed) 23:17
「誰でもいいから、電話出て!」
となった今日。
いや、まぁ結構多いのだけども。
出る
↓
切る
↓
さて、メモ……
↓
電話鳴る
↓
誰も出る気配なし
↓
出る
こんなリピート。
30分連続電話対応……(>_<)
……電話対応用の原価コード提供してください。
1日のうちどれだけ使ってるんだろうか?
現在、他部署の業務を行っているため、原価コードはその部のもの。
つまり、私の作業時間はその部のコスト。
……こんなに自分の部の電話対応に使っていいのか?となる。
つーか、何故私がメインの電話番と化しているのだろうか?
……仮住まいなのに(´・ω・`)
せめて、隣の席で鳴り続ける内線くらい取ってほしいものです。
何せ、1月時点で部署の人半分しか知らなかった私です(今の部に移動したものの、グループ&勤務地が違うため、飲み会でしか遭遇しなかったので)。
人は覚えたが、誰が何社の何システム担当かなんて知るわけがない。
……せめて、「よくかかってくる人リスト」はないのだろうか?
前の部のは新人から新人に受け継がれるのがあったのだけど(私、大分進化させた)。
……でも、今、自分の部がとんでもなく忙しいようなので何も言えない小心者な私(笑)
となった今日。
いや、まぁ結構多いのだけども。
出る
↓
切る
↓
さて、メモ……
↓
電話鳴る
↓
誰も出る気配なし
↓
出る
こんなリピート。
30分連続電話対応……(>_<)
……電話対応用の原価コード提供してください。
1日のうちどれだけ使ってるんだろうか?
現在、他部署の業務を行っているため、原価コードはその部のもの。
つまり、私の作業時間はその部のコスト。
……こんなに自分の部の電話対応に使っていいのか?となる。
つーか、何故私がメインの電話番と化しているのだろうか?
……仮住まいなのに(´・ω・`)
せめて、隣の席で鳴り続ける内線くらい取ってほしいものです。
何せ、1月時点で部署の人半分しか知らなかった私です(今の部に移動したものの、グループ&勤務地が違うため、飲み会でしか遭遇しなかったので)。
人は覚えたが、誰が何社の何システム担当かなんて知るわけがない。
……せめて、「よくかかってくる人リスト」はないのだろうか?
前の部のは新人から新人に受け継がれるのがあったのだけど(私、大分進化させた)。
……でも、今、自分の部がとんでもなく忙しいようなので何も言えない小心者な私(笑)
PR
この記事にコメントする